| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Jimmielog +


フレンチブルのジミー君とマルコの日々。。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    犬の園
    0

      わらわら〜わらわら〜

      つぶちゃん

      マルコ×つぶ

      大きな先輩 こんにちは〜

      stop gaugau



      土曜日の事
      兼ねてから望みでぶんはちさんところのつぶちゃんとご対面〜をしました。
      つぶちゃんはマルコのちょうどひと月先輩犬なのでフードの事 カミカミの事 お散歩の事
      色々教えて貰っております〜。
      そしてぶんはちさんのお散歩お仲間さん達に広場で会わせて頂いたのですが。。。。
      マルコ。。。
      気が強いみたいです。 汗。。。。
      いつもつぶちゃんが上手に遊んで貰っている優しいゴールデンさんにもガウッ
      つぶちゃんにもガウガウと
      気がつけばマルコの周りには誰も居なくなってしまいました。。。。チーーン。

      まだ、1回目だったから恐怖心からのガウかもしれないので社会性を見につけるべくその後せっせとお散歩に励んでいます!

      どうか一緒にお散歩ができるお友達が出来ますように!


      つぶちゃん今度会う時はガウガウしない様に頑張るからマルコを見捨てないでおくれー!



      せめて外ずらだけでもイイ犬ってやつに。。。
      フレンチブルドッグひろば
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      にほんブログ村
      |11:49| 犬との日々。。 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bonnie19 - -
      0
        |11:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        それは今後が期待できますね(笑)

        暑くなるまであと少しの時間!
        今のうちに経験値つんでレベルアップでっすね♪

        落ち着いたら遊びましょうねー♪
        posted by 加トパパ | 2013/04/30 2:18 PM |
        お久しぶりです。
        やってきましたね!ゴールデンウィーク。
        マルちゃんと家族みんなで 過ごせる楽しいオヤスミ。
        いっぱい いっぱい 遊んでくださいね。

        マルちゃん まだ 怖いのかなぁ・・
        まぁ、いまだに ガウガウのななさん アドバイスできません・・
        posted by ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2013/05/01 8:31 AM |
        ぶぅちゃんのパパさんへ

        はははは〜 ←乾いた笑

        どうしましょ。このガウ犬さん
        デカポさんとか見てるとちいちゃい子も大丈夫だし落ち着いてるし。。。なんでこんなに違うんだろうか。。。汗
        GWに実家の凶暴な仔に会うんでそこでまた勉強ですな。

        ガウガウが治まったら是非遊んで下さいね〜。
        治るのかなぁ。。。 汗

        ななのママさんへ

        こんにちは〜
        ねえねのマメな更新に驚きつつ毎日読んでますよ〜。
        そうそう、居たよね。。。
        ガウガウの先輩犬ななちゃ。。。ん。。。
        マルコって表情が読みにくいタイプでゴールデンさんがせっかく腹を見せて胸をかしてくれたのにその状態でガウるなんて。。。あわわわわ。。。
        どうしましょ?一度噛まれてみた方がいい感じ?

        あれ?ななちゃんお友達できた?んだっけ。。。?
        posted by bonnie | 2013/05/01 10:52 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jimmielog.jugem.jp/trackback/635
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.