| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Jimmielog +


フレンチブルのジミー君とマルコの日々。。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    大雪です
    0

      座席指定をしてしまった為、雪の中映画に出かけました。
      帰りは靴下までぐっちょりでした〜〜〜。
      長靴の人↑もなぜかぐっしょぐしょ〜〜〜  なんで?


      昨日、ジミー君と一緒に病気と闘っていたトム君が虹の橋を渡りました。
      なんか他人事と思えずいつもいつも頑張れ頑張れって思っていました。

      ほんとうに良く頑張ったね!
      ゆっくりおやすみね〜。たまには帰っておいでよ〜。
      そしてジミちゃんに会ったらよろしくね!

      ご家族の皆様 心よりご冥福お祈りいたします。




      フレンチブルドッグひろば
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      にほんブログ村
      |19:18| 犬ではない日々。。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bonnie19 - -
      スポンサーサイト
      0
        |19:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        号泣っす。こんな風にトムのことを大切に思ってくれているジミママさん、ありがとうです。
        トムきっと、ジミー君ってどんな子?って会ってみたくなったのかも。トム、ジミー君は先輩だからね。色々教えてもらうんだよ。
        ジミ先輩、よろしくね♪

        それにしても、そちらはどちら?北海道みたいだべさ(^.^)
        posted by ふく | 2013/01/14 8:10 PM |
        ふくさんへ

        おはようございます〜。
        今朝は昨日の雪が凍ってもう朝から危険極まり無かったです。
        雪国のヒトは何履いて歩くんでしょうか?
        うちは東京の外れです〜〜〜。
        私もふくさんも十分に準備期間はあったけれどどこかで不死身なんじゃねぇか?!なんて思ってませんでした? 笑
        頭では十二分に理解してても気持ちはなかなか追いつけませんよね。
        例の血つきシーツ先日洗ったんですよ!
        だけど時間が結構たってた為落ちないって結果が待っていました〜。
        これもジミ君のプレゼントだと思って大事にしますよ〜。
        一緒にゆっくりとやっていきましょう〜。
        なんせスマイル日記ですもんね〜。
        posted by bonnie | 2013/01/15 11:30 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jimmielog.jugem.jp/trackback/592
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.